2005年06月21日

わいは猿や!

image/nunohei-2005-06-21T19:35:54-1.jpg
今日は仕事を早く終わらせ…ちがった、たまりに溜まった仕事に背を向け、先輩と打ちっぱなしに。
なかなか飛ばずにイライラして、ふと空を見ると大きな虹が!!
(☆o☆)
思わず携帯を取り出して二人写真を撮ったのはいうまでもありません…
posted by よしみ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ今

同僚の家で飲んでいます。
ザキさんがえちくらって同僚にからんでました
でも今は、寝てます(-_-)zzz
もう帰ろうか、ザキさんよ
同僚が帰れムードを醸し出しております
ザキよ、今日は飲み過ぎだぞえ

posted by よしみ at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

仲直りしました

みなさんに沢山心配かけましたが、ついに昨日話し合いをする機会があがあって仲直りしました
気にかけてくれた方々、ありがとうございました\(*^▽^*)/
今日は一緒に携帯を買い替えました
FOMAにしました!
まだ使い慣れてないのでこの文を打つのも大変・゜・(>_<)・゜・

posted by よしみ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ジャジャーン!

image/nunohei-2005-06-12T11:35:07-1.jpg
友人の沖縄土産の「スクガラス」を頂きました!
友よ、沖縄に行ったのは二月ではなかったか…
並ぶと可愛いスクガラスも瓶に詰めてあると、不気味な感じ(^_-)
これがまた美味いっ
posted by よしみ at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛍の季節

昨日は高校来の我が友さかたんと二人、旭志の蛍を見に行ってきました
実家にいるときは家に迷いこむ蛍がいた程日常にあったのに、今見ると感動的。
電飾じゃねぇか〜?と疑念を持つほど、キラキラして綺麗。
「来年こそは男と来るから!」と意気込んでみたものの、さかたんに閉口されて終了しました(-_-)

その後は二人で晩御飯。
「どこか遠くに行きたい」という我が友。
ならば沖縄に行こうという話に。
あ〜マジで行きたい。
ってか今すぐ行きたい
ちょっとさかたん!
マジで行くばい!!
あんた水着買っときないよ!
posted by よしみ at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

(-_-)モヤモヤ(-_-)

ここ数日、なんだかモヤモヤしてます
ちょっとしたことなんだろうけど、凄く傷ついた感じ。
とても愛せると思った人たちに裏切られたというか…。
まぁー、御飯にあたしだけ誘われなかっただけなんだけど!どっちみち誘われたとしても仕事が押してて行けなかったんだけど!
それもショックだったけど、その事を全く関係のない人から聞いたことがショックだった。
夜会った時は一言も言ってくれなくて…

嫌われてんのかな?あたし







…ちっちぇ〜なぁ
posted by よしみ at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

連休

image/nunohei-2005-06-06T22:39:57-1.jpg今日も休み(^0_0^)
昼前に起きてダラダラと過ごしてしまった…
昨日のライブの感覚があるうちに、DVDを借りました。
キャンドルをともしながら、マッタリ(-.-)
かっちょいい…
とニヤニヤしてます
posted by よしみ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ライブ終了

image/nunohei-2005-06-05T22:20:59-1.jpg
今日のライブは最高!
AIRもかっこよかったし、ACIDMANも最高でした(^O^)
大木さんが目の前にきた時は失神するかと思いました(>_<)
後ろ髪引かれて、大好きな一蘭に直行!
とんこつラーメン半熟玉子のせです!
posted by よしみ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ今福岡

今日はACIDMANのライブです
ザキさんが隣でウキウキ☆☆☆してます
ボーカルの大木さんに見染められたいらしい…


posted by よしみ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校総体

image/nunohei-2005-06-05T10:38:01-1.jpg今日は妹のインターハイ予選です。
我が家の高校2年の三女は副将で出ます

試合が始まったらあたしまでドキドキ。
一試合目は辛くも勝利したけど次が心配(>_<)
posted by よしみ at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうのできごと

実にいいお天気。
たまりに溜った洗濯物にラグを洗濯して、ベランダのワイルドブルーベリーの出来をチェック。
その後はファミコンでマリオを操る。
夕方には職場にて仕事をして、お気に入りのインテリアショップに行くと…
なくなってる!!!!!
ショック…。

気を取り直して地域のミニバレーの練習にいきました。
なんでお店なくなったんだろう??
移転したのかしら?
小物が充実してて良かったんだけどな〜。
キャンドルを買いに行ったんですけどね(-.-)
好きなお店がいつもの場所にないと、不思議な感じがします。
posted by よしみ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

眠れない…

いつもは爆睡のこの時間。

…眠れません。

さっきまで仮眠して、その後仕事をしたからかもしれない。

NHKをつけたら、全国合唱コンクールの課題曲発表の番組をしています
…懐かしいなぁー。
ずっとピアノを習っていたため、伴奏ばかりで合唱を歌った記憶はないけど、合唱は好きでした。
音とりでは男声のアルトを担当してたので、主旋律よりハモりにばかり気をとられます。
今でもそれは変わりません。
ちょっと一歩違うと不協和音になりそうな複雑なメロディが好き
今日はこれを見ながら眠りにつくことにします。
posted by よしみ at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

楽しいひととき

毎週水曜日には地域のミニバレーに参加しています
年齢は六十代から二十代までで、最近は男の子も混じってハードになってきた(^_-)
こう見えても見た目からは想像できない位、運動神経いいんです(…褒めすぎ?)
落ち込んだ時や仕事が上手くいかない時には、とってもいい気分転換になります
いろんな気分転換の方法があるけど、結構気に入ってます。
でもゲームに負けると悔しくて、逆にストレスを感じることも…。
かなり負けず嫌いな自分を発見。
今から来週が楽しみです>^_^<

posted by よしみ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

