2006年04月30日

あ〜、頭痛てぇ〜

image/nunohei-2006-04-30T18:46:26-1.jpg
おぃおぃっ!!!
初めて見たって!

うまい棒キャンディー!



今てれすこなり。
店内には頭痛持ちが二人。

愛しのマスターから戴きました。
よしみのお姉様であるGさまからの東京土産とのこと。


これを見た瞬間、
ハイテンションのメーター振り切ったね!!!!!
サカタンと別れてから
さっきまでロゥテンションだったけど、
アガッた!


ぃやーん、うれしぃ〜!
嬉しさの余り、
全種類並べてみました!

こりゃあ大事に食べないとねっ!




さぁて、うまい棒キャンディーでも食べながら
仕事でもしよっかねぇ〜



・・・(;-_-)=3
posted by よしみ at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

朝は7時に起きねばならぬのら

もぉ大好きっす




サラリーマンNEO


今テレビを見ていて、ふっと某国営放送を。
おぉっ、やってるではないか!
サラリーマンNEOが!!


普段の生活や、職場でありがちな話しなんかを
クスリと笑うくらいの温度で届けてくれる。

たまに
ホンットに下らねぇ〜
って思うけど、
それがまたクセになるのだ。


いやぁ面白い。
民営放送のバラエティを見るより
好き。
アイドルとギャーギャー騒ぐようなバラエティーを見るよりも
良質の笑いやドラマを見ていたい。
それがサラリーマンNEOなのら。





あぁ、部屋が荒れてきた…
どうしよう(´ω`)
posted by よしみ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

今から食べたら絶対太るよね…

image/nunohei-2006-04-19T00:47:57-1.jpg
最近、一人の時間を充実させようと思いまして、
編み物を始めてみました。

三年くらい前に買った毛糸です。
押し入れの奥で冬眠しとんなはった。

未だ何を作っていくか模索中。
とりあえず円形に編んでみてる。
ここに来るまで、編んでは解いてを片手では納まらないくらい繰り返してきた。
集中力がないとよね、絶対。


一人で家にいるときに、何をしていいか分からなくなる。
最近特に。
取り敢えず料理と掃除、洗濯と家事一般を済ませてしまうと、
「うわ〜、何をしよう??」
ってな感じで、逆に不快感。

じっとしていれないから、掃除がはかどる、はかどる。


ゴミ屋敷の汚名返上よ。



だから取り敢えず今は編み物。
多分もいっときしたら編み物がウクレレになるのだ。


日曜に
好きな人と一緒にいて、手持ち無沙汰だったので、
編み物をしていたら、
テレビを見ていた彼に
「もう冬は終わったよ。次は夏だけん」
と言われた。
これが出来上がる時は冬だけん気にせんでえぇとよ。



冬にはもっと上達しとるはず。
目標:膝かけ。
夢は大きく!なのだ。
posted by よしみ at 00:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

そのアグレッシブさが一つ欲しい

image/nunohei-2006-04-09T22:45:00-1.jpg
今日はさかたんと二人、阿蘇にいってきた

二人で一の宮にある阿蘇神社にお参りしに行ってきたのだ



おさい銭をたっぷり投げて、
ガッツリお祈りしてきました!!!


もぅ、これでなんもならんかったら、
マジで泣くけんね


んで内牧にも行ったのだ。
お兄ちゃん的存在の男友達にお守りを渡しに。
二日酔いでダウンしてる時に
無茶苦茶なテンションで電話してゴメンなさい。
その後、
お兄ちゃんと三人でご飯を食べるため、久しぶりのジョイフルに。

お互いの恋愛について語り合った。


今日の収穫。
よしみの恋愛観や、アドバイスはアテにならないと分かったぜょ。


んで
今日結成しました!

その名も
「ネガティブ三兄弟」!!!!!
イェーイv(^o^)


みんなネガティブだから、お互いの気持ちが痛いほど分かるのです。
好きな人にうまくアプローチできないことや、すぐに打ちのめされること。

でも、今日からは大丈夫!
三人お揃いでお守りも着けてるし!
バッチシだあ!
ネガティブが少しでも
ポジティブに変われたらいいねぇ
頑張ろうねぇ!
posted by よしみ at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

舌打ちばっかりするの止めます…

雨ですね

いや〜、お洗濯ができないではないか



四月に入って
なんだか仕事が忙しくなってきた

仕事や色んなことに追い詰められると
途端に料理がしたくなる

普段は料理なんてしないけどな
ダイエットもあって、手の込んだ料理はしない

でも
今日はダイエットなんてくそくらえだぁ!!!
ジムもサボって料理をしています
昨日は煮込みハンバーグを作って
今日は茄子を煮ました。
んで今はジャガバター作ってる

明日は手羽と大根と玉子を甘辛で煮るのだ


もぅホントに料理で自分のリハビリしてますよ


カルテ作らないとね
posted by よしみ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

