2006年11月12日

みーの餌食になった

20061112234130.jpg
膝掛けです。

こないだまでパイル地のタオルケットだったけど
ターゲット変更。
フリース地の膝掛けがお気に入りの様子。

ビッチョビチョに舐めて吸って、
喉をグルグル鳴らしております。

しかも動かない。
寝てるのか??



てっちゃんはというと、
セミダブルのベッドのど真ん中で
お腹を出して爆睡中。


あたし寝れんやん!


最近、お外で
喧嘩上等!売られた喧嘩は買ってやるぜぃ!
付けられた傷跡は男の勲章ぜよ!
な日々を過ごしているみたいで、前足の後ろを怪我してる。
治ってきたら、怪我しての繰り返し…。
そこまで頑張って戦わなくていいんだよ、てつさんよ。

同じところを毎回攻撃するなんて、
なんて意地悪な猫がいるものだ。
許せんな。


てつよ、
たまには尻尾をまいて帰っておいで…。
posted by よしみ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ〜、おかあちゃんが仇をとりにいかなん!
がんばれ!よしみ!!負けるなよしみ!
Posted by ふるちゃん at 2006年11月13日 15:56
てっちゃん、久しぶりに見たら大きくなっててビックリ!
たくましくなってて、傷跡も男らしかったよ〜
Posted by さかたん at 2006年11月14日 00:40
>古ちゃん
また怪我してきた〜(T^T)
かわいそう…

>さかたん
あいつ体重6キロあるけんね…
重いばい
Posted by よしみ at 2006年11月19日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27339244

この記事へのトラックバック
×

