2006年11月19日

もぅ暖房だしたよ

20061113201553.jpg
いや〜毎日寒いっす。
今日は休みで家でノンビリしてます。
こんなゆっくり過ごす日曜日も久しぶりかも。
先週はもみがら取りに日帰り帰郷したし、
その前の週末も地元で結婚式でしたし。

毎日なんやかんやバタバタしてるので、
元来かなりのノンビリ屋で時間に追われて生活するのはスッゴく疲れるんだけど。

まぁ同僚からは
「あなたは時間にルーズって言うより、よしみ時間で生活しているって感じ」
と言われました。

んもぅ、
最近は少し時間を計算して行動するようになりましたよ!

だから昔の様に誰かさんを何時間も待たせたりはしないでしょう、
これからは…。
時間を逆算して行動するように努めてはいますが
如何せん詰めが甘いので。



今日は鶴屋に行きたいんです。
大道産子市。
六花亭のレーズンバターサンドが大好きで。

でも人混みが大の苦手で、
迷ってます。
誰かさんにお遣い頼もうかと画策中。

人が少ない田舎で育って来てるから、
沢山の人を見たり、その場にいると
人酔いしちゃうんです。
真っ直ぐ歩けないしイライラしてしまう。
もぉ鶴屋に行くとか、
かなりの覚悟を要します。
多分今日の夕方くらいまで迷ってるんですよ、あたし。


写真は坂田んぺと月曜日にした豆乳鍋です。
旨かった。
寒くなったらやっぱし鍋やっど。
posted by よしみ at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで最後だけ鹿児島弁なんだろう(笑)

そうかそうか。
これからは時間に遅刻することもなくなるんだねww
Posted by ふるちゃん at 2006年11月19日 18:55
その予定です…(*´д`*)
Posted by よしみ at 2006年11月19日 22:04
Gさんが店長になったのをご存知ですか?
Posted by S at 2006年12月01日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27796585

この記事へのトラックバック
×

