2006年12月18日

こんばんは

最近寒くて引きこもりです。
仕事してたり、DVD借りて観まくってます。


えーと…
ノロウイルス流行してますね。
罹った友達や先輩に聞いたら、死にそうなくらいきつかったとのこと。
みんな治ったら同じことを言っておられました。…大変ですね。
相当な辛さですよね。

なんの兆しもない私。
時折体調は崩すけど、本格的な病気には罹る気配はありません。
えぇ、そらもう元気です。
元気があれば、何でも出来る!
ってな具合です。


今月は「俳優:森山未來月間」です。
ダンスに歌に芝居と芸達者な彼にメロメロです。
かっこえーですわ。
現在素敵な役者ランキング不動の一位ですわ。

多分来月になったら熱が冷めてるんでしょうねぇ。
まぁ今は過去の作品見てます。
いろいろ面白い映画に出演してるのです。
森山未來抜きでも楽しめるぞーみたいな。
でも森山未來が出てなかったら確実に見てないです、えぇ。

舞台のDVDなんかはAVクラブには置いてない…。
買うしかないのか?!

一週間後の朝目覚めたら枕元にDVDが包んで置いてあったりしないかしら…。
なんつって(*´д`*)

プレゼント受付中でーす。期限はありませんので。


はぁ〜(´_ゝ`)
なん書いていーかわからなかったけん
こんなまとまりのないグダグダ長ったらしい文章になってもうた…。
しかも一時間くらいかかっとる。


もう寝ます。
おやすみなさいませ。
posted by よしみ at 01:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく久しぶり!!元気そうだね!!森山未来にはまってるんだね☆そういえば、この前自分の担当の学生さんが森山未来に似てたよ^^元旦の同窓会には行くみたいだね♪♪去年と同じ庄屋でするって言ってたけど、まだ時間は聞いてないなぁ。。。何時だろう?本当にあるのかしら??また会えるの楽しみにしてるね^^♪♪♪おやすみぃ
Posted by みっこ at 2006年12月18日 03:22
最近来てくれないのでとても淋しいですよ。
Posted by s at 2006年12月18日 10:33
訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
Posted by 神待ち at 2011年04月02日 13:35
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 04:03
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 18:54
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 15:34
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 01:09
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 10:44
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 17:16
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 11:22
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 03:54
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 18:34
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 05:48
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 13:02
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 21:58
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29839495

この記事へのトラックバック
×

