2006年12月30日

帰省しますた

人吉サムイ!!!

どぉちて?熊本市より南なのにぃ〜

はぁ……
運転疲れた。
今から母親の手料理です。
ありがとうね、あけちゃん。
ばってん、よしみ9時から約束あるけん、そやんは食べんきらんよ!
posted by よしみ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また〜
たまには実家でゆっくり親孝行しなよ。
Posted by さかたん at 2006年12月30日 23:20
あけおめ☆体調はどう?よくなったかな?いそで何をしてたのかな??元旦同窓会は、13名の参加だったよぉ。去年よりだいぶ少なかったよ。みんな相変わらず、元気そうだった☆☆みーたん、原田の蛍光緑のジャージ着てきた!!『今日は吉田研修だよー!』って。本当に面白いよね♪♪また来年もしたいなーって言ってたよ。あるといいね。ではでは、明日から仕事だから、今日は早く寝ます。おやすみぃ。あ、ことよろ〜^^☆
Posted by みっこ at 2007年01月03日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30542640

この記事へのトラックバック
×

