2006年08月25日

久しぶりっこ

D1000108.jpg

かわいいでしょ、
うちのてっちゃん。

なんで左前足だけ上がってるのか
よぅわからんがの…。


ずっとこの姿勢で寝てる


むむぅ…
可愛いのぅ
posted by よしみ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

今日弁当作ったって!

20060817133038.jpg

今日は朝目覚めてから
タバコを一本も吸っていなかった

目覚めの時は
無性に吸いたかったけど、喉元過ぎればなんとやら
「別に吸わんでもいぃかなぁ〜?」
と思えてくるのだ。



今昼ご飯を食べて
無意識のうちに自販機の前に立って
コーヒーを買っていました。

もぅよしみの体にプログラムとしてインプットされてるとやろーね。
パターン化してしまっとる。


コーヒー買ったらタバコ吸わないと
よしみの意識のなかでは、コーヒーとタバコ、
ドライブとコーヒー、コーヒーとアイスクリーム
これ常識!



ということで
今日一本目です。
posted by よしみ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

計画性皆無のお買い物

20060816184652.jpg
今日は昼から休み♪


なにを思ったのか、
ゆめタウンに行って、ウクレレの本を買ってしまいました…。


白状します。
去年の夏から、ウクレレ触ってません…。
今日、約一年ぶりに触ったのさ!



買った後に、家のベッドの下を見てみたら
去年買った本が二冊…。
Σ( ̄□ ̄;)


だけん、久しぶりにチューニングしてみた!
…こやん音やったっけ?
こやんコード押さえると難しかったっけ?
指つりそうになりよるし!


ちょっと練習継続してみないとね!
課題曲は
若大将の「お嫁においで」
で決定〜!!!!!
posted by よしみ at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

腑に落ちない・・・

ちょっと
週末から色々イベントがあって、
たっくさん書きたいことがあったんですよ。

でも大事な友人が大変なことになってて・・・
書く気になれなかった。


今日、職場に行って
先輩と話をしていると、
友人についての話題になり、先輩が放った言葉の数々にちょっと傷つきました。

よしみにとって、彼はとっても大切な友人で、
今までにも色んな相談に乗ってくれたり、乗ったり
たまにはお酒を飲んで馬鹿なことをやってみたり
仕事のことで真剣に語り合ったり。
最近はお互い忙しくて、仕事の研修で顔をあわせた時に近況を話し合う程度で、
積極的に連絡を取り合ったりすることは無かったんだけど・・・


よしみは彼の素朴で飾らない人間性が好きだし、信頼している。


彼のことを全く知らない、顔を見たことも無い人に、
割りとスラ〜ッと
「まぁ、そんだけのことして自業自得よね」
って・・・。



あなたは彼の何も知らないでしょう?
彼がよしみの昔から仲良くしている大事な友人と知ってて
そうゆう事をよしみの前で
鼻で笑って言えるんですね?


よしみの大切な友達だって言った矢先に。



きっと、
彼がよしみと全く関係がなければ
よしみも彼女と同じことを言ったかもしれない
その発言をした彼女が悪いわけではない。
彼がどんな人間か全く知らなければ、よしみも好き勝手に言ってたよ、
きっと。
だって、よしみにとってなんの影響力も持たない人間だし、
心も通じ合ったこともない、現実感のない人間だもんね。
だから、彼女にとっては、
至極、当然の感情で発した言葉なんだろうと思う。


それは分かってる
彼女がどんな気持ちで言ったかも分かってるし
彼が悪かったのかもしれない。
彼を全く知らない人間が持つ、当然の感情なのかも知れないっていうことも
分かっている。



でも、
彼女が放った言葉で
今までの彼の人生や素晴らしい人格、
よしみと彼のこれまでの築き上げた関係
全てが否定された気がした。

「あんたに、あいつがどんな人間がわかると?!
どんなにいい奴か、どんなにみんなに慕われて愛されてるか知らんくせに
いい加減なこと言うなよ〜ッ!!!」

と、
心の中で絶叫してみた。



今のよしみには、
彼のことを信じて案ずるしか出来ない。
早く、
彼の周りを何十にも包む、黒く濃い霧が晴れていくこと
彼がこれから幸せな人生をパートナーと共に歩んでくれることを
信じて祈るしか出来ないのかも知れない。




早く帰ってきてね
今度会うときは笑顔で会おうね。


posted by よしみ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

巻誠一郎と同じ誕生日なの☆

一昨日の七日、
26歳の誕生日を迎えました。
( ^艸^)〓♪



早いもんだ
一年って、アッという間。
よしみは一年間なにしたっけか?
ダイエットしたでしょ?
旅行行ったでしょ?
好きな人も出来てバリバリ頑張ってみたでしょ?


結構いろいろやったなぁ〜
26歳の今年、もっと充実した歳にしたいですね



誕生日には
専門学校時代の友人たちがお祝いをしてくれました。
仕事が終わったその足で街に連れて来られ、
よしみは何がなんだかよく分からんだったばってん。

内緒でLdkを予約してくれててびっくり!

花束も頂いて
みんなにお祝いしてもらって
すごく嬉しかった(^-^)



ホントにありがとう。





よしみにお祝いのメールや電話をくれた人
みんなありがとう。


すごい嬉しかったよ!
よしみは良か仲間に恵まれとる。
よしみはみんなのおかげで
毎日充実してるし、キツい時とかも乗り切ってこれてます。



素敵な26歳にしたいと思います。
これからも
よろしくお願いします!
posted by よしみ at 18:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

明日坂田んは早出。早朝6 時出勤

20060730170209.jpg今、よしみと坂田んとゆかりちゃんは
海の中道にいます。


HIGHER GROUND 2006です。
ホントは昨日が良かったんです
でもチケットをもらったのが今日の分だったのさ

まぁ、でもいいか!
昨日出演したバンドを二つ去年見てるから
毎年見なくても…ねぇ?
つって負け惜しみを言ってみる




とにかく暑い
陽射しがキツい

よしみの肉がジュージューと焼けていく音がします。
ジュージュー、
ジリジリ、
ジュージュー…
ってな具合よ
焼き色がいい具合についてきた。
あ、この記事を打ってる間に、
二組くらい演奏があったので、
始めの文章から二時間くらい時差があります。

ので今は夕刻
いー感じに夕焼けが。
風も涼しく、とても過ごしやすい



少し風が涼しくなってきたかも。
よっしゃ〜、いいぞ風!
この調子で吹き続けるのだ!!!



よしみはトータス松本のイッちゃった感さえ漂うかっこよさにクラクラ

あとラスト!!!!
ORANGE RANGEだってさ。
最後まで楽しんできまーす!
posted by よしみ at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

夏やね

暑いですね〜
夏本番ですね


職場の夏祭りがやっとこさ終わってホッとしております。




夏と言ったら〜
やっぱりライブ!!!!

去年くらいから夏のテーマですのよ

明日行ってきます!
海の中道に♪



野外ライブ大好きo(^o^)o
日焼けは逃れられないけどね…
明日行って、再来週は稲佐山行って、一ヶ月後は福岡の芥屋海岸に行く!!!
ちなみに…
稲佐山の前夜は上通りのバトステでエゴラッピン♪



帽子と日焼け止め買いに行かにゃ〜
posted by よしみ at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

またまたかかってしまった

寂しい病…。

最近楽しい日々を大好きな人たちと過ごしたりしたからでしょうか




ムチャクチャ一人が寂しい…

とてつもなく家に帰るのが嫌な時ってないですか?!

あたしは今日確実にそれですわ



だからといって何をするわけでもなく、
てれすこに行ったら
落ち着くんだけど、
街まで行く気持ちの余裕もない。




だから、一人で家にいます!!
幸いにも今のよしみにはロズウェルが有る。




多分もう一回くらいブログをアップするはず
posted by よしみ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

いやぁ〜ん( 嬉

image/nunohei-2006-07-08T15:39:09-1.jpg
いや〜、ボーナスが出て気が緩みましたわ、確実に。

TSUTAYAにCDを買いに行ったんですよ
欲しいCDを手に取り、レジに向かう途中、DVDコーナーに立ち寄ったのが1番の敗因で。
いや、その前にお金を下ろしたのが1番か…。



おぉっ!!!
ロズウェルがあるやんけっ!
全シーズン揃ってるし!
しかも!なにぃ〜っ50%OFF??!!!!!


ここで会ったが百年目、
買うしかないっしょ!!!!!
注)ロズウェルとは…
よしみが一時ハマって見てたアメリカのドラマです。
SFとサスペンス、恋愛が程よく噛み合った青春ドラマだす。




お金があるっておとろしい。
財布はカラッボ
心は満タンですがな
グヘヘへ…


大人買いするって気持ちいいっす!
フツーの25の女の子は
ボーナスでブランドのバッグやアクセサリーや洋服を買うんでしょうが。
よしみのお金の使い方は、果たして正しいのか否か?
posted by よしみ at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今日は早じまいよ

image/nunohei-2006-07-07T17:34:31-1.jpg
賞与(ボーナス)
…う〜ん、なんて良い響き。

七月七日は、おり姫とひこ星が逢瀬を楽しむ日ではなく
よしみとボーナスが再会を果たす日ですのよ。


あーうれしい。
増えた訳でもないけどうれしい。
出ていく先も決まってるけど、手元に幾らも残らないけど、
やっぱりうれしい。



このまま飲みにでも行くかな
posted by よしみ at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

